株取引日記

ただただ下がったら買う。上がったら売るだけの株取引の記録

2022.9.27の取引/楽しかった思い出

昨日は9月初旬に慣れないデイトレをして失敗した伊藤忠商事を信用買い。また続落の住友不動産を買い増ししました。正直、住友不動産は約定するとは思ってなかったのでビックリ。

 

とにかく下がってきたところで買うスタイル、買い増し大好きっ子なので株価が下がること自体には悲観的ではないですが、余力にも限度があるので慎重に、シビアに見極めて、注文はしていきたいと思います。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

9.23に神宮球場へ行った話の中で、当日はなかなかの☔で試合は何度も中断したわけだけど、そんな野球観戦には決して適さないであろう天気という私の概念をパートナーがぶち壊す発言。

 

「こんな雨で野球観戦するなんて、なかなか楽しかったね。いい思い出」

 

言われてみたらね、楽しかったかも。いや、楽しかった!!!

 

でも選手は怪我には気をつけて、みんな風邪はひかないように(そんな寒くはなかったけど)。