株取引日記

ただただ下がったら買う。上がったら売るだけの株取引の記録

BAYSTARSについて

昨日は最後の最後まで白熱した戦いを見せましたが残念ながらあと1歩及ばず・・・2022年の「横浜反撃」の戦いは終わりました。

 

シーズンでは首位に迫る快進撃を見せたベイスターズも8月終わりの横浜スタジアムでの首位攻防直接対決でまさかの3タテを喫してしまいました。そしてその1か月後には昨年に引き続き目の前で胴上げされてしまいました。

 

昨年の三浦監督1年目の最下位も悔しかったです。今年は2位。大きく勝ち越しもしました。でもね。昨年より何倍も悔しかった。

 

だからなんとしてもファイナルステージに進んで、やり返したい!反撃したい!と思ってこのCSのベイスターズの戦いを見守ってきました。相手はシーズン勝率5割に満たないチーム。ここで負けたら、本当にこのベイスターズの1年の戦いが不完全燃焼のまま終わってしまうと思って、、、

 

でもこの3試合。横浜戦士の戦いに感動しました。戦い切ったと思うし、私も応援を尽くしました。あと1歩だったけど力及ばずでした。悔しいけど情けなくはない。本当に彼らを、ベイスターズを誇りに思います。

 

監督、コーチ、スタッフ。そして選手の皆様、本当にお疲れさまでした。来年もまた一緒に戦いたいと思います。