株取引日記

ただただ下がったら買う。上がったら売るだけの株取引の記録

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日(2022.8.30)の取引

昨日は取引はなしでした。 月曜日に700円以上下落した日経平均が反発。その月曜日に買った住友不動産は+72円で昨日の取引を終了しました😊3500円で売り注文していますので利確したいですね

昨日(2022.8.29)の取引

昨日はNY株の影響を受けて東証も大幅に下落。下がったら買う!がスタンスなので買い注文を複数の銘柄でしていましたが買えたのは3395円住友不動産のみでした。今日は反発するとは個人的には思っていて、そう予想する方はたくさんいると思いますが、昨日の動…

NY株の影響は?

昨日の産経新聞の一面・・・ 記事にもある通り東証にも影響しそうなNY株の暴落ですが、、、それでも前日と比べて下がったというだけです。デイトレするわけでもないから下がったら買っていくスタンスは崩しません。

保有銘柄一覧

京急が含み損13000円もトータルではプラス6000円です。ただしあまり細かいことは気にしすぎず。上がったら売る。下がったら買う。これだけをちゃんとやれば株は誰でも勝てます。話は全く変わりますが、、、一昨日に品川水族館へ行ってきた。京急【9006】の優…

昨日(22.8.26)の株取引

昨日は株取引なし。2日連続です。売建から買い戻して利確したディーエヌエーが取引開始早々に再び1950円まで上がってくる場面もありましたが、、、高値で推移するようなら売建も考えます。 ちなみにベイスターズ。首位ヤクルトとの3連戦の初戦は負けてしま…

昨日の株取引

昨日は監視銘柄に大きな動きがなくて取引なし。静観しました。今日は京急がちょっと下がってきているので9月で優待権利もあるし狙っています。 今日はちょっと天気が悪そうです。久々にパートナーとお出かけしようとしていたんですが。。。ちょっと心配です…