株取引日記

ただただ下がったら買う。上がったら売るだけの株取引の記録

紙一重

巨人に連勝。これで開幕から3カード連続の勝ち越し。首位をガッチリキープ。でも昨日も今日も内容的には紙一重。ハラハラドキドキ。ワンプレーに一喜一憂しながらテレビ観戦しています。

 

今日の先発は新加入のケイ投手でした。

4回3失点。スピードガンでは150kmを超えるストレートもありましたが見てる限りでは力で抑え込むというよりはタイミングを外して打ち取るタイプのように見えました。

 

その実力は正直なとこ、まだ分からないです(-_-;)私ごときが1回見て分かるわけないのですが。

 

当面の起用法も他のローテ投手を休ませたりする際の谷間で使われていく感じなのでしょうか。今回も第2戦で好投した平良投手を抹消しての登板でしたから。

 

ちなみに阪神戦で登板して6回1失点のジャクソン

合格なんでしょう。

 

外国人は5月6月と試合をこなしていく中で調子をあげていく方が多いらしいので、バウアーが退団して先発投手の駒不足が不安視されてましたけどジャクソン投手とケイ投手で、その穴は埋めてくれそう\(^o^)/しかも年俸も2人合わせてもバウアーよりは低い。

 

未だにバウアーに関しては横浜復帰の可能性についてネット記事を散見しますが今の段階でここ横浜にいれないなら必要ないと思います。