株取引日記

ただただ下がったら買う。上がったら売るだけの株取引の記録

走塁改革

阿部新監督が率いる巨人との今季初戦。ベイスターズのエースの東と巨人のエース戸郷との息詰まる投手戦。

 

先制を許す苦しい展開も逆転勝利\(^o^)/

牧選手の今季初盗塁。気迫のヘッドスライディング!

 

阪神戦でも相手の野選を誘う好走塁で得点。さらには一塁への全力疾走。今年は牧の走塁に対する意識の変化がチームに良い流れを生んでいるように思います。

 

それに加えて好守も連発。もともと頼もしい4番打者ではありましたが主将になった今年は走攻守で躍動しています。

 

東に勝ち星をつけれたこと。しかも戸郷に投げ勝ったというのは本当に大きな1勝になりました。

 

個人的には巨人が今年のベイスターズ優勝の最大の壁になりそうな雰囲気を感じていて(なにか根拠があるわけではないけど)、そんな巨人の出鼻を挫くことに成功。また明日から連勝して、阿部新監督には申し訳ないですが、チームが崩壊するような圧倒的に叩きのめす気持ち。容赦はなしです(私が容赦してもしなくても一緒か(-_-;))。