株取引日記

ただただ下がったら買う。上がったら売るだけの株取引の記録

交渉中

今日の試合前。番長が筒香嘉智外野手と交渉中であることを明かしました。 7日に巨人の阿部慎之助監督が獲得調査を認め一部報道では巨人入りが決定的とも。

 

この報道を受けて、三浦監督は「(巨人入りが)決まった訳ではない。球団(横浜DeNA)からも交渉しているというのは聞いている。見守るしかない、願うしかないですね」と説明しました。 

 

まだ、決まってない?!実際にスポーツ報知も筒香嘉智自身からも何も発信がないのです。

 

もうシーズンは始まっている以上、そこまで交渉に時間はかけないでしょう。今週には正式に発表されるはず。。。

 

私も祈るのみ。一緒に優勝を目指そう!