株取引日記

ただただ下がったら買う。上がったら売るだけの株取引の記録

2022.10.18の取引

昨日は取引なしでした<(_ _)>

 

ということで株取引はあまり関係ないニュースですが。

木曜日のドラフト会議を前に先日ベイスターズから自由契約となった選手が発表されました。

 

中継ぎのリーダー格とも言える三上投手。三浦監督の引退試合でバッテリーを組んだ高城捕手。

 

そして横浜高校出身の倉本内野手。。。私のパートナーが倉本内野手のユニフォームを着て観戦していたので、勝手ながら親近感を抱いてましたから。。。

 

これで1993年にベイスターズになってからずっとチームに必ずいた横浜高校出身の野手が1人もいなくなったそう。。。

 

寂しい気持ちでいっぱいですが、まだ現役でやれる選手もいると思います。頑張って欲しいと思います。