株取引日記

ただただ下がったら買う。上がったら売るだけの株取引の記録

ヤマダ電機

金曜日の夜にヤマダ電機に行ってきた。ヤマダ電機は自社株買いの発表から株価が上がって全部、売ってしまって今は保有してませんが、一時期は1000株ほど持っていて、その時の株主優待があったので、新しいドライヤーを買いに行きました。

足立区の平野にあるヤマダ電機へ行ってきたんだけども、めちゃめちゃ空いてました(°∇°;)

お客さんの数より店員さんの数の方が多く貸し切り状態。お店の採算は心配ですが他にお客さんがいないのでノンストレスで買い物できました。

また9月末で優待権利つくと思うのでちょっと値動き見ながら考えたいと思います。