株取引日記

ただただ下がったら買う。上がったら売るだけの株取引の記録

昨日(2022.9.6)の株取引

昨日は取引はなしでした(°∇°;)
円安傾向が止まらず一時142円に。これが日本の企業の収益にどう影響するのか。それはさっぱり分かりませんが、ここまで極端な円安は株価にはプラス材料にはならないでしょう、、、たぶん。

話は株とは関係ないですが、先日美容室に行ってきました。最近、新しい美容室に行くようになり2回目ですが、いい美容師さんに巡り会えてよかったなと思っています。

パートナーと散歩してたら、せっかく髪を切ったから、だから写真撮ろうと、全く関係ない美容室の看板の前でポーズを求められました。夜だったし逆光でよく分からない写真。

けど、こうして私を被写体に写真を撮ろうとしてくれるパートナーの行動は素直に気分は悪くないです。いつまでも撮りたい女性でありたいなと必死に老化に抵抗していきます💪