株取引日記

ただただ下がったら買う。上がったら売るだけの株取引の記録

単独首位

関根大気選手の3試合連続猛打賞!!!昨日のミスを自らのバットで取り返す。カッコいいっ!外野手の争いは益々激しくなると思いますが

「競争じゃない。自分が打つか打たないだけ」

 

そして値千金の逆転打を放った楠本選手。昨年はレギュラーを期待されながら応えられず、今年はオープン戦でも十分な打席数が与えられず、、、日に日に注目度が増す新人たちをどんな気持ちでベンチから見ていたでしょうか。素直に嬉しいです。

 

単独首位です。次は阿部新監督率いるジャイアンツ。個人的には優勝を目指すうえで最大のライバルになりそうだと思っている相手。チーム一丸で向かっていって欲しいと思います。